起源

今日も今のところ勉強し損ねている。
ううう、落ちたくないヨゥ。
とりあえず夜中にパソコンをつけることだけはやめようと決意。
毎日決意して失敗してるんだが、今日こそほんとの決意だ。うむ

昨日通りがかったエロ本専門店に入って悲しくなった。
昼間っからおっさんの集団が全員しゃがんでエロ漫画を顔から五センチぐらいの距離でクンクン嗅ぎながら読んでるのだ。
ああなったら人間お終いだ。
無性にカノジョが欲しくなったよ。

かわい〜いあ〜のこはるいじ〜あ〜な〜♪

漫画:安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN」・・・80点

ガンダムとZのキャラ描いた人が書くガンダム漫画。
絵が一緒なので違和感なく読めるのはイイネ!
あとアニメで不自然だったところを修正してる。(ニューヤークのあと何故かオデッサ方面に進んでく辺とか)
漫画として面白いかどうかは微妙だがね。
Zも書いて欲しいもんだ。期待してます。

そういやZのアニメリメイクして劇場3部作にして上映するらしいぞ。
俺は見に行くぜ。来年だがね。↓

http://www.z-gundam.net/