悪魔人間

帰りに電車のホームで乳繰り合っているチョンを発見。
わざわざ日本に来てどうしてそういうことをするのだろうか?
しかもブスなんじゃー!キモいんじゃぁー!
まぁチョンは死ねと。

ところで拉致被害者の蓮池さんが中央大学法学部に復学するそうだ。
みんな中央にいけば蓮池さんと楽しいキャンパスライフが送れるぞう。

今日の俺的画像↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20040924/20040924-00000100-spnavi-spo.html

漫画:永井豪デビルマン」・・・86点

俺はさり気に永井豪大好きさ。
ハレンチ学園からマジンガーZまで名作ぞろいだ。
中でもやはりデビルマンバイオレンスジャックあたりは永井ワールド爆発で最高だ。
最後の美樹が狂乱した市民に殺されて、明が全員殺すところは漫画史上に残る名シーンだとおもふよ俺は。
最近モーニングで「天空の狗」を描いてるがそれは微妙だ。