軍鶏

みんな勉強してるかい?
俺はもうダメなようだ。
昼間はぼーっとしながら通販とかを見ていた。
じゃーぱねっと、じゃぱねっと、夢のじゃぱねっとたかた〜、だ。
もうジャパネットたかたにでも就職しようかしら?
たかたさんは通販業界に旋風をおこしたよなぁ。
あの独特なアピール振りは見習う価値があるんじゃないか?
そういや最近倒産したっけ?ジャパネット。
もうどうでもいいや。ヌバババババ

そういや杉山のホームページがちょくちょく更新されてることに気づいたので左のお気に入りに登録しておきました(ぇ
雑談のところがなかなか笑える。
無理して「自分は色々考えてるんだぞ」みたいなアピールをしてるのが見え見えだよスギヤマ君。
俺も現代社会について何も考えてないが、君よりはマシだよ。ゴルゴ読んでるからネ。
杉山がこれを読んでキレてホームページを閉鎖したりしないことを切に思いながら、今日のシャカ日記でした。

漫画:作:橋本以蔵 画:たなか亜希夫「軍鶏」・・・71点

高1のときに何故か空手部で流行った漫画。
合宿所で夜に真っ暗な体育館で「菅原ァ」とか言いながら格闘しあう「軍鶏ごっこ」なる遊びをして怪我した思い出がある。
菅原が死んだ後はどうなったの?
読んでないや。