たたうしいたなえがなそどいさむい

パ・リーグプレーオフがマジで楽しい。
今日の試合も昨日の試合も凄かったなァ。
それなのにたいして報道されない彼らはかわいそうだよ。
巨人戦放送するよりパ・リーグ放送したほうが俺は見るぜ。
これからはパ・リーグです。

しかし最近マジ太ってきてしまった。
何とか言いつつ部活やめてから体重が5キロ増えてしまった。
体脂肪率はなんと1.7倍に膨れ上がったよ。
イチロー体脂肪率6〜7%、ミルコは5%、ボブ・サップですら10%ちょい、ブルース・リーは1%以下(彼はそれで死んだとゆー)だ。
そういやサップ消えたネ。

漫画:板垣恵介「メイキャッパー」・・・76点

意外に笑える漫画。
化粧という今までの漫画にはなかったことを描いたのは斬新だネ。
でも化粧道とかって本当にあるのかね?
仏像に化粧してるのとか、登場人物が基本的にマッチョなのとかは謎だ。