フトモモ

井川がノーヒットノーランした。
俺は井川をかなり間近で見たことがあるんだが、奴の足の太さは半端じゃないな。
ジーパン履いてたんだがパッツンパッツンだった。
たぶんn澤のウエストの倍は余裕であるんじゃないかというぐらいの太さだ。

そこで俺的太ももランキング

1位、栃東・・・n澤3人分。
2位、清水宏保・・・n澤2.7人分。
3位、井川慶・・・n澤2.3人分。

といった感じか。
良かったねぇ。

漫画:うすた京介「すごいよ!マサルさん」・・・90点

小学校のとき最も流行った漫画。
俺が好きなシーンは、宇宙人の秘密基地がキン肉ハウスでフーミンと真茶彦が「パクりじゃねーかぁー!!」突っ込むところだ。
キン肉ハウスよりも二人の突っ込みに藁。
そうです。僕は笑いどころが違うんです。