つの丸

なんか書こうと心に決めてたことがあったんだけど、そういうのって必ず忘れるね。
どうも、僕です。<挨拶

なんか最近レゲエに飽き気味だ。
ミーハーレゲエファンが増えてうんざりしてるのもあるが、新譜のあまりの速さにさすがの俺も集めるのがめんどくさくなってきた。
むしろハードディスクの容量がのこり5GBだ。
誰かいい音楽を教えてくれよ。
マッタリ系がいいな。
この世で一番適度にマッタリホノボノした音楽は古いレゲエだと思うんだが、そこはマニアックすぎて曲集めんのも一苦労なんだよ。
もっと手軽に手に入るマッタリホノボノでナイスな音楽はないかね?
俺が言ってるマッタリはハワイアンみたいなマッタリじゃないんだ。
なんかジャメーカンのどこか抜けた感じのする音楽のことだよ。
ヤらしくなっちゃあいけないぜぇ。
ほるぁ!ほるぅうああ!

漫画:つの丸モンモンモン」・・・62点

つの丸の漫画は基本的につまらないよな。
モンモンモンは俺が幼稚園のときに生まれて初めて買った漫画だ。
当時の俺はモンモンの父、ミノ・モンタナがみのもんたから来てることすらわからなかった。
純真無垢でしたからネ。よろしく