のたり

台風やヴぁかったな。
俺の部屋もあんまり風と雨が強いんで五年ぶりぐらいに雨戸を閉めようと思ったらびっくり。
雨戸の下のところの鍵の部分が完全にさびの固まりになってた。
俺んちももうボロいな。
地震が起きたら崩壊しそうだ。
でも台風はあっさり過ぎ去った。ヨカッタヨカッタ

そういや俺の密かな楽しみ、F1も順延されてしまった。
そうですよ。俺はミーハーなのですよ。
というわけで俺的スポーツランキング(見る方)。

1位:大相撲
2位:総合格闘技
3位:野球
4位:サッカー
5位:プロレス
6位:立ち技格闘技
7位:モーター
8位:ラグビー
9位:ゴルフ
10位:バスケット

まぁ相撲はダントツだな。

漫画:ちばてつやのたり松太郎」・・・85点

この漫画はちばてつやが行き当たりばったりに描いたらしいんだが、けっこう面白い。
相撲漫画じゃ一番面白いんじゃないかい?
というかちばてつやちばあきお兄弟(最近知った)の漫画は基本的にだいたい面白いね。