GTO

今日モリコーの補習が終わった後帰ろうと階段を下りていたところ、後ろから声をかけてくる奴がいる。
先生っぽい声だったので龍野かと思いふり向いたところなんと俺の最も嫌いな教師、カオルだ。
なんだこいつウザと思いつつも一人だったので無視するのもなかなか難しく、仕方なく適当に返事。(当然奴のほうなど見ない)

:勉強してんのか?
:はぁ。
:息抜きしなきゃダメだぞ。
:・・・。
:夏休みはどうだった?
:別に普通です。
:じゃあな。
:・・・。

薫ってなんなの?
ウザいから話しかけてこないで欲しいんですけど。

漫画:藤沢とおる「GTO」・・・67点

こんな教師いてもムカつくだけだよ。
みんな勘違いしてるよ。
氏ねよ。