兄貴

兄貴が最近さらにウザい。
なんか就職が決まったんだか諦めたんだか知らないが、家に帰ってきてしまっていたベースを引っ張り出して一日中弾いておる。
こりゃ俺が就職できないことを揶揄しまくった復讐かね?
でもこのままだと俺はこいつのせいで本当に落ちそうだ。
でも落ちたときの言い訳になるか。ヤッター・・・ハァ

つかバンド組む友達もいないんだから、ベースなんてやるなよ。不快だ。
あとベース引きながら歌うな。さらに不快だ。
歌もベースも下手なんじゃぁぁっ・・・!!氏ねよ。
こいつはマジで糞だな。
人のこと考えれない奴は糞だ。氏ねよ。
こうなっちゃいけないと身にしみて感じます。
でも俺もたぶん予備軍だ。くわばらくわばら。

漫画:佐藤正「燃えるお兄さん」・・・75点

用務員さんを馬鹿にしすぎてジャンプを発禁、回収におとしめた伝説の漫画。
発禁なので現物を見たことはないがね。↓

http://pro.tok2.com/~sino777/v15.htm