キセノサト

なんか今年は中止になった試合が多くて試合消化できなかったから、日本シリーズの最中に消化試合をやるそうだ。
しかも全て横浜の試合。
客は何人来るんだろうね?いじめだね。
横浜は大ちゃんがクビになって復活するのかね?
今度の監督は牛島らしいが、地味だよなァ。
俺はやはり放任主義の権藤さんが好きさ。
あの人今何やってるの?
まぁとにかく横浜は崩壊したピッチャー陣をどうにかしないとどうしようもないだろう。
横浜スタジアムのライト側外野の3分の1を阪神ファンに占拠されてるようだとさすがに応援する気もなくなる。
ハマの大魔神社が復活することを祈りまする。
ぬが。

でも正直野球にそんなに興味はない。相撲だ!
稀勢の里!きせのさと!キセノサトッ!