(σ´Д`)σ

まだ試合は終わってないが中日はだめぽだねぇ。
そういや大ちゃんは楽天のコーチになるかもしれないそうだ。
楽天もダメだねぇコリャ

昨日一切勉強しなかったので今日はガリガリベンベンと勉強せねばならん。
そこそこやったがモリヒデが一番ムズいな。
その次にヤマゲン。大神田はみんなが日本史やってる隙にやれば十分だと気づいたよ。
最近全般的にスランプ気味だから嫌になるよ。
一夜漬を続けて学校の成績は結構良かった俺だから、推薦を取ればよかったかと今後悔中だ。
というわけでハタケには落ちて欲しい。
ていうか今の俺は学力で明らかにハタケに劣ってる気がするよ。
俺の変わりに一橋受けてくれといふ感じだ。
志望を落とそうかと本気で思案中の僕でした。
(σ´Д`)σ