(の´?D`の)

中日は全然ダメじゃないね。
やはり落合はカリスマよ。
横浜はドラフトでナベツネをクビにした一場くんと、もう一人いいピッチャー採るようだから来期は期待できるかもなぁ。
監督も大ちゃんじゃないしw

テストは嫌いだ。
大神田は余裕こいてたら全くできなかった。
森hideは当然できなかった。
でも大神田は授業簡単なくせにテストムズくすんのはやめて欲しいな。
クソだよクソ。

漫画:山本英夫ホムンクルス」・・・77点

なんかこの漫画はさすがに奇をてらいすぎた感があるのは俺だけか?
でもスピリッツに載ってるホムンクルスから見る人間像みたいなヤツはなかなか参考になる。
人にはWeタイプとMeタイプがいてどうたらこうたらってヤツだ。
俺はあきらかにMeタイプだな。
みんなはどうだい?
え?唐獅子かい?
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ?煤Q    ∪  ゚∀゚)  アヒャ