志望

今日も無茶な試合だったな。
てか毎試合毎試合長すぎだよ。ヤンキースと中日は。
このまま西武の流れになりそうだけど、落合のことだからまだわからんよ。
横浜の佐伯は入場料を軽減しないとどっかに移籍するようだ。謎。

今日村上のところに行って小論文の課題をもらう。
「あなたが法学部を志望する理由を600字以内で述べよ」とのことだ。
こういうのが一番困るんだよ。
何故って?明確な志望理由なんかないからさ。
俺が法学部を志望する理由は、つぶしが効くとかそんな程度のもんだ。
でもなんかさがさにゃいけないからとりあえず法律に興味を持っておこうと帰りに古本屋に寄ってカバチタレ1〜7巻を購入。
面白いが、こんな仕事は俺には無理であることが明らかだ。
千綿が言ってたが文系は営業が全てなんだそうだ。
営業とか大嫌いな俺は文系失格だ。
営業先で怖い人にカバチたれられたら俺は泣いてしまうだろふ。
法律は「大人の喧嘩の武器」だそうだが、喧嘩なんかしたくありませんネ。
ムヒャヒャヒャヒャ

  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐