アベレージ

この間、聖光生の平均は誰だという話になって、中井という事になった。
おめでとう。
ナパイさんは天皇にほんのすこし似てるよな。
日本の象徴、天皇
彼が典型的な日本人なんだよ。
日本人のアベレージは彼なのさ。
ジャパニーズアベレージ・中井。
彼に負けなければきっと平均点越えができるに違いない。
よーうし、負けないぞう!
でもこれは本心じゃあない。
本当は俺の心はナパイさんに対するリスペクトでいっぱいです。
尊敬してます。life time respectでよ。

模試は数学満点取れたがしくじってたぶん良くて160ぐらいだ。無念。
でもこの模試が前回のような結果だったらもう諦めなきゃならん。
だから当分はシャカ・ガリベンとでも呼んでくれ。
でも法学部受ける人は少ないんだな。
この間表を見たところ、うちのクラスはチョウとカワベとウーズィーと俺だけだった。
チョウが法学部志望だとは知りませんでした御見それしました