一直線

ガリ勉宣言したはいいものの、勉強時間は全く増えん。
むしろ昨日はほぼゼロだ。
買い物に行って漫画喫茶に行って6時間ほど時間を潰した。
日本シリーズもばっちり見てます。
中日は強いね。福留もいないのによくあれだけ打つよ。
それに引き換え横浜は・・・、あの崩壊した投手陣を立て直すのは一場君しかないと思っていたのに、彼はどこに行けばいいのやら?
しかもあれはリークがあったというじゃないか。
かわいそうな犠牲者、一場君。
彼には新球団、もしくは大リーグでがんばって欲しいものだ。

今日も中日が勝って日本シリーズ終了。→シャカ・ガリベン本格始動。と行きたいものだ。
と思ったら今日はなかった。
とにかく落ちたくない!浪人は嫌だ!

漫画:小林よしのり東大一直線」・・・80点

ヨシダ君みたいな主人公が東大一直線する漫画。
これ読んでみんなも一直線!