アラビアンナイト

show日記にあった性格判断みたいのをやってみる。
俺も天然受けだ。ていうかこれはクソだ。
名前と苗字の間にスペースを入れるか入れないかで障害に愛する女性の数が10000人ほど違った。
これを作った奴はこんな何の根拠もないので人をだまして楽しいのだろうか?
俺なら楽しくない。
占いとか大嫌いですね。信じちゃうから。

そういえば今日大学に入ったら料理学校に入るとか行っているブルジョワなお兄さんがいた。
料理屋でバイトすればいいじゃんと思ったが、料理学校に行く特殊な大学生が友達にいたらいいなと思うので、どうぞ通ってください。
そして僕においしい料理を食べさせてね。
そしたら僕は出来杉君の料理を食べたときののび太くんのようなリアクションをするから。
よろしく。