日本一

西武が日本一か。ハフゥ
なんか萎えるなァ。
これは俺のガリベンマイセルフ計画にも支障をきたすよ。
もうシャカ・ガリベン宣言撤回、これからはシャカ・フニャチンとでも呼びたきゃ呼べい。
日本シリーズの心残りは九回裏一点差無死1、2塁代打川相という場面がなかったことだ。
俺はアンチ巨人だが川相のバントは好きです。

そういえば今日はシカドに誘われてタクシー登校。
ラクションを鳴らし前を走ってる同級生を追い抜きながら学校に行くのはなかなか乙だったが、恥ずかしかった。
ナパイさんと目があった気がしたけど気づいてたかな?
最後に和田先生に見つかってニヤニヤされたがそれもまた乙だ。
彼は学校の新しいパソコンにまた鬼畜画像でも入れてるのだろう。
俺も鬼畜になりたい。
もしくはブタ奴隷。
まいど。