不全

最近ようやくアテネ時間が治ってきたかと思ったが、ダメのようだ。
昨日は12時半には寝たのに、今日は飯岡の時間に寝て帰りに地区センターに3時間いたが2時間以上寝てた。
さらに最近寒いせいか足をいつも組んでたら、いわゆるボッキングパワーというヤツが落ちてきたようだ。
もう硬質ダイヤになんかなりませんね。
もう歳かね。
これからは衰えるいっぽうか・・・ハフぅ・・・。
でもそんなのは嫌だから今日から俺はボッキ回復&早漏克服に挑むことにした。
あの往年の輝きを取り戻すんだ・・・っ!
自由にタイミングを操作できたあの時代に戻るんだ・・・っ!
というわけで今はシャカ・フニャチンだがもうすぐ改名します。

そしてシャカ日記は誰に見せても恥ずかしくない日記に近々変貌します。(予定)