ポジティブ革命

明後日は姉ちゃんの結婚式。
我が家の一大イベントだ。
そういえばこの日記の第一回は姉ちゃんの結婚の報告だった。
早いもんだねぇ。
別にこの日記は姉ちゃんの結婚に触発されて始まったものじゃないがね。
俺の姉ちゃんは玉子焼きに砂糖を入れるのも知らないような人だから料理なんか出来そうもないのに何とかやってるぽい。
人はなせばなるものだ。
そうです。なせばなるんです。
俺のフニャチンもまだセルフコントロールとまではいかないが徐々に復活中だ。
そうだよ。俺らの前には輝かしい未来が開けてるんだよ。
それなのになぜ俺らはそんなネガティブな発想ばっかして人の無限の可能性を狭めようとしてるんだ?
俺らの前には遥かなる宇宙が広がってるじゃないか。
そうだ!飛び出すんだ世界へ!
輝かしい未来へ!