お笑い

俺の親はなんか勘違いしてて全く困る。
俺は一橋に余裕で受かるとでも思ってるらしい。
うかんねーよ。

そういえば最近勉強の話とティムポの話ばっかしてるね。
それはたぶん俺が勉強とティムポのことしか考えてないからなのだろう。
というかネタがないからだ。
このごろは人と話しててネタがなくなったら勉強の話でもすればいいから楽だが、俺は元来超話下手だ。
相手との会話が止まる事もしばしばだ。
その気まずい瞬間が俺は嫌いだがどうすることも出来ない。
でも小学校の頃は俺ってもっと快活だった気もするんだよね。
なんでそうだったかと考えてみると小学校のとき俺はダウンタウンの番組ばっか見てたからだと思う。
人はお笑い番組でも見てないとつまんない人間になっちゃうんだよ。
俺の親父とかお笑い番組を卑下する人だからマジつまんないしな。
中学生になってから最近のお笑い芸人はつまらんとか決め付けて全然お笑い番組を見なくなった俺は徐々につまらない人間になってしまった気がする。
でもこれは由々しき問題だ。
人間テレビに左右されてていいのか?
別にそれはどうでもいい気がするが、要するに俺が言いたいのは実際今のお笑いはいまいちだという事だ。
見てないが。
ダウンタウン絶頂期はダウンタウンのコントが始まるととてもチャンネルを変えれなかったが、今のお笑い番組は余裕で変えられる。
つまり今のお笑い番組がもっと面白ければ俺もそれを見る気になるし、もっと面白い人間になれるってことだ。
今の俺がこんな状態なのはつまらないお笑い芸人が悪いんだ!
俺は結局テレビに左右されるつまらない存在なのだ。
お笑い芸人どもよ、もっとおもしろくなれ!

と書いてはみたが、根本的に面白い人間ってヤツはお笑い番組なんか見ないでも面白いんだろうな。
自分のつまらなさをお笑い芸人のせいにしてる俺は結局つまらないヤツだってことだ。
そしてダウンタウンは偉大だったってことだ。
最近は面白くなりたいなんていう意志は大分なくなったがね。
しかし今日ついにセルフコントロールを達成!!
性欲の高まりとともに俺のキャラもHIGHになるかもしれないので注意してください。