五十一回目

・間違って書いたの消してしまった。
もういいので箇条書き。
つかもともと箇条書き!




・書類もらいに無理して部活行ったが正直限界来てた。
ぜん息時に運動は不可!
恐らく治るまで休みます。
でも鼻の奥から血は大分少なくなったから体調は多少改善しただろうか。
しかし何なんだこの血は。
脳から出てたりしたら怖いよー



・そういや宅建はあきらめた。
ちゃんと金も返した。
やる気が起きなくて無理でした。




・バイトもブッチした。




・明日はバイク屋にでも行こう。
しかし微妙に用事があるから旅立ちにくい。
金もないし。
とりあえず金もらわないとー。
北海道はもう無理だなー。




・しかしダラダラしてると夏休みなんざ全く無意義のうちに終わっちまいそうだ。
勉強もバイトもインターンとかもしないからには遊ばねばならぬ。
そして旅に出よう。
そういや中丼はいつになったら旅立つの?
つか旅立つの?