五十二回目

・今日はドブった。
しかしドブるのは別につまんなくない気がする。
一生ドブって暮らせるのならばそれはそれで最高だろう。
アーハハ。




・というわけで今姉ちゃんが帰ってきてて昼間原チャリが放置してあるから、今日はそれを勝手に乗り回してた。
うーん、楽しい。
坂があっさり上れるのがいいね。
でも姉ちゃんの原チャリはボロクソで、ミラーが両方ついてないので車道はかなり怖かった。
そんで原チャリでバイク屋に行こうと思ったんだけど、狙いを定めたバイク屋が見つからなくて2時間ぐらいさまようという馬鹿みたいなことをしていた。
結局見つかんなかった。。
僕は相当方向音痴のようです。
つかiタウンページで調べりゃ分かるだろ、とか思ってたけど出てこなかった。
しかし最近本当に馬鹿になってる気がする。
見つかんないなら、交番で聞くなり中古車情報誌で確認するなりすれば良かったのに、そんなことも思いつきませんでした。
しかも相変わらず体調めっちゃ悪いから、やたらのど渇くし咳出るし。
病院行こうと思って急いで帰ってきたのに間に合わなかったし。
先に病院行くべきだった。
まぁいいや。
もうどうでもいい。
とりあえず体調わりぃ。
合宿に行って体力落として帰ってくるのもどうかと思うよね。
本当に体力落ちたわ。
そういや普通に無免許運転してた。
やっぱドブ日だー。




・なんかさー。
「弁護士はいいよ!やりがいあるし儲かりますよ!儲かんないとか嘘だから!」とかいう感じの本を読むと、今さら弁護士いいなーとか思うんだよね。
でも「儲弁護士大しておもしろくないしかんない」みたいな本を読むと、全くやる気なくなる。
要は結局何も考えてないし何も分かってないのだ。
てか実体験が伴わないと分かるわけねーべ。
百聞は一見にしかずですね。
やろうと思えば実際に体験できることもなくは無いんだろうけど、やる気でねー。
これこそ諸悪の根源だ。
あと物事の良い面と悪い面を両方見てから判断しよう、とか思ってると決断が遅れる気がする。
良い面だけ見てりゃいい気がしてきたよ。
思い立ったら行動したほうがいいですね。




・そういやバイト先から電話かかってくるかと思ったらかかってこないw
無言の意思疎通が成立していたのだろうか?w
まさに嬉しいような悲しいようなアンビバレンスな心境です。




・そういや黒澤終わった?
アレで終わりかよw
最強伝説とか言いつつ、ガキ(黒澤)に潰されるアリが噛み付いて満足した、みたいな話かよ!
そんな、、悲しすぎますよ。
俺も黒澤よりは大分マシかな。