五十三回目

・どうも、最近毎朝起きると枕を抱きしめていてとってもキモい釈迦日記作者です。
しかも何故か毎回枕カバーを剥がしてます。
もちろん無意識のうちに。
でも気づいちゃいました。
枕は抱いた方がいい。
寝心地も何から何まで。
別に枕カバーは剥がしても剥がさなくても変わんない気がするけど。
でも抱き枕は恥ずかしいから僕は通常枕を抱き続けることにします。






・昨日今日と、ものすごく微妙に嫌なことがいっぱいあった。
大して嫌なことじゃないけど積み重なると非常にウザいんですよこれが。
半ば鬱ってたが久々にDJ CONSOLEを引っ張り出して遊んでたら治った。
やっぱレゲエは偉大だ。





・というわけで昨日は今年最低のドブ日だった。
大体からして6時間ぐらいしか起きてなかった。
「戦場にかける橋」を見た以外何もしなかった。
やるべきこともしなかったし。
けどいいや。
戦場にかける橋はけっこうおもしろかった。
ラストが今の気分にぴったりだった。
「結局何の意味もない」みたいな虚無的なラストが一番好きだ。
三島由紀夫金閣寺もおもしろかった。
主人公の独りよがりっぷりがまるで俺を進化させたようでよかった。
でも面白いとかいっても読むのに1ヶ月ぐらいかかった。
本は苦手だ。





・今日はバイク探しに奔走してました。
カブがいいと思って数店回ったけど、安いのは汚いしきれいなのは高い。
カブは東南アジアで根強い人気があるから、安いのはヤツらが買ってしまうらしい。
しかもきれいなのだとパクられる可能性が非常に高いとのこと。
向こうの人は命がけでパクるから現場見つけても逆に危ないとか、脅しみたいなことを言われた。
うーん、どうしよう。
もはや妥協してトゥデイとかにしてしまおうか。
でもカブの方があとでカスタマイズとかしたくなったときに楽しそうだしなー。
でもバイク買ったら深みにはまって、いいのが欲しくなるんだろうなー。
いっそのこと去年から金をためて大型の免許でも取ればよかった。
でも入学当初からそんなこと言ってて、結局全く金溜まんないから無理だね。
ああ、金が降らないかなぁ。
まぁとりあえずカブ買おう。
スーパーカブ・ストリート仕様かリトルカブ
リトルカブなら探しやすそうだし。





・本当は来週カブで旅に出る予定だったけど、微妙になってきた。。
うーん、普通に電車か?
もしくはチャリか。
まったく何のためにバイトやめたんだかわかんないじゃん。
つかバイト先に恥ずかしい写真と重要な写真がちょっとだけつまったSDカードを落としていったことに気づいた。
が、もはや取りに行けん。
さようならー。





・昨日2時に起きたのに8時に寝たから、今日は8時に起きれた。
早く起きると色んなことができるから素晴らしいけど無理。
寝坊は分かっちゃいるのにやめられない、麻薬のような魅力がありますね。
僕は寝るのが大好きです。