五十四回目

・不二子ちゃんのおっぱいがでかすぎだった。
前はもっと小さかった気がする。
それとも俺の嗜好が変わったのだろうか。
グエッフェッフェッフェ
以上ルパンの感想。


うーん、ルパンは回を重ねるごとにつまらなくなってく気がするなぁ。
さすがに時代に合わなくなってきたってことなのだろうか?
テレビシリーズはあんなにおもしろいのにね。
最近再放送やんないけど。
ローレンス三世とか適当なキャラがいっぱい出てきて最高だったのに。
ちなみに僕の兄貴は次元大介みたいな体型してます。





・最近家で嫌な話が多い。
嫌な話といっては失礼だが、嫌な話は嫌な話だ。
高齢化社会は嫌ですね。
自分の親の世代が高齢化すると、さらに嫌な感じになるのだろうか。
ああ嫌だ。
しかしこれも生きてる限り逃れられない現実ですね。
ああ嫌だ。





・バイク買うときの手数料みたいのは店によって違うのだろうか?
手数料4万とか取られるけっこう萎える。
つか無理。
やっぱスクーターじゃなくてミニバイク買うんだったらもう少し金を貯めたほうがよさそうだ。
でも夏休み中は意地でもバイトしたくない。
あと来週は意地でも旅に出たい。
うーん、どうしまひょ?
しかしバイク探しは楽しい。
あぁ、やっぱもっと金ためて免許とっていいバイク買おうかなあ。
絶対楽しいよバイク。





・最近恥というものが消えてきた。
良い傾向なのか悪い傾向なのか。。
あー恥ずかしい。





・じゃっ、書くことないんで。