五十五回目

・絶不調。
誰よりも弱くなった気がする。
つかタイ合宿で体力落ちすぎた。
ぜん息も微妙に治らないし。
ぬがあ





・というわけで原チャ旅行はもうムリポ。
つか姉ちゃんがボロい原チャリくれるっぽいから、当面はそれで我慢しようかな。
微妙に金足りないし。
そして金足りないとか言いつつ最近散財しまくってるからどんどんリミットが低くなってるし。
もう旅は無賃乗車の旅にでもしよう。
見つかって運賃の三倍払わされる悲しい旅になりそうだ。
親父の還暦のプレゼント探しの旅にでもします。
まぁ新潟にでも行って越乃寒梅でも買ってこようかと。
別にこっちでも買えそうだけど。
つか通販で普通の値段で買えんじゃん。
幻の銘酒じゃなかったのかよ。
萎えた。
でもあっちの方で酒蔵めぐりとかしたら楽しそうだなー。
原チャで行ければなお楽しそうだ。
でも別に日本酒好きじゃないからやっぱりつまんなそうだ。





・でも日本酒って純米酒やら吟醸やら大吟醸やら色々あるけど何が違うの?
全くわかりません。
とりあえず分かるのは飲みやすいか飲みにくいかぐらい。





・じゃあ今日も書くことないんで!