五十六回目

・本日は、、
掃除して相撲見てゲームしてMIX作って終了です。
起きたら3時だったんで。




・今日は皇太子ご一家が相撲観戦にいらっしゃっていた。
そして愛子様が相撲ヲタだという事実が全国に広められた。
愛子様朝青龍明徳とか白鵬翔とか、有名力士の名はフルネームで言えるそうな。
俺も言えるけど。
あと皇太子が愛子様愛知万博の話をふったところ、何の脈絡もないのに愛知県出身の琴光喜の話題が出てきたそうな。
俺も出てくるけど。
今まで「愛子様?何あの皇太子のクローン?かわいくねぇー」とか思ってたけど、今はもう結婚したい。
僕は皇族になります。
でも新しく親王殿下がお生まれになっちゃったから、もう愛子様天皇になる可能性はないんだっけ?
ああ残念、皇族の地位が手に入ると思ったのにぃ。
やっぱり一般人になっちゃうと愛子様の魅力も半減だね。
皇族になれれば俺も苗字がなくなって啓様とでも呼ばれるのかね。
一般人になったら愛子様が森永愛子さんになるだけだろ?
そんなのつまんないよ。
やっぱ愛子様には女帝になって欲しいな。
誰か新宮様を殺せっ・・・!
もしくは俺を啓様と呼べっ・・・!





・カルチャーMIXを製作した。
しかしMIX作るために曲を聴きまくるから、MIX作り終わる頃には内容に少し飽きてしまっている、というこの矛盾!




・昨日2年ぶりぐらいにゲームを買った。
GT4です。
でも以前ほどやる気でないなぁ。やっぱ。





・掃除したら小学校のときに当てたウルトラマンのバッジセットが出てきた。
微妙にダサかっこいいことに気づいた。
明日から僕の胸に光るマークは流星かもしれません。




・以上。
まじクソな日々を送ってます。
立て替えてる金もらわないと旅にも出れないし。。
ぬがーっ!