五十七回目

・昨日の4時ごろの雷はホントヤバかった。
風呂入ってたら隣の隣の隣の隣の隣ぐらいの家の電信柱に落ちて停電!
キョエーッ!
そのあと部屋に戻って恐る恐る窓から外見てると、50mぐらい先の木に落ちて、木が焼け崩れるのが見えた。
凄かった。
やっぱり雷は怖い。
劉備玄徳が机の下に隠れて、ランバ・ラルの手下が連邦軍の新兵器と勘違いするだけのことはある。
そういやテレビ版ガンダム借りようと思って今だ借りてねーや。
借りよう。





・お金が戻ってきたので、明日からどこかに行ってきます。
行き先はこれから決めます。
でも15日には戻らなきゃならんから大して遠くには行けないな。
お金戻ってこなかったらバナナ会に出ようかと思ってたんだが、戻ってきたから旅に出ますわ。
バナナ会は今まで全参加してたから残念だけど。
まぁ中丼太郎また近いうちに開いてくれよ。




・もう青春18も使えないし、移動手段何にしようかな。
原チャリは間に合わなかった。
それ以前に西に行こうか北に行こうか?
大体からして何しに行くのか?
まぁいいや。暇だから。
バイトやめて暇な時間を少しでも有意義に使いたいもんだ。





・じゃあ行ってきます。