六十一回目

・あぁ眠い。
昨日今日は親父の還暦記念的な家族旅行をしてましたよ。
全く俺の親も歳食ったもんだ。
もともと歳だけど。





・というわけで軽井沢に行ってきた。
が、我が一家が優雅に高原ライフを楽しむわけもなく、当然のごとく山登り。
まぁ雨降ってたから大した山じゃなかったけど。
でもまぁまぁいいところに泊まって、温泉にまったり入ったりした。
最近温泉ばっか入ってるからそろそろ効能が出てきて欲しいころだけど、逆に膝が痛くて残念です。
未だに首も痛いし。
別所温泉とかにも行った。
そしたら温泉にいた仁王さまみたいなおっさんのイチモツがありえないほどデカくて度肝を抜かれた。
ゴーヤなんてもんじゃなかったね。
まさにこけし!リアルニポポ!テポドンスプートニクディスカバリー号!ハーレー彗星!ベテルギウス
まぁどうでもいいや。





・でも母ちゃんが熱出したりして大変だった。
普段極めて健康なのになぜこういうときに熱出したりするのだろうか?
でも母ちゃんがいないと婆さんの扱いが困るから、早く復活して欲しいな。





・そういや軽井沢のアウトレットは御殿場よりもでかかったっぽい。
が、「20歳にもなったら、親から何か買ってもらうとかせがむとか恥ずかしいと思えよ」的なことを兄貴に言われたので、金がないから何も買えず。
というわけでもなく、そこそこ買った。
つか買ってもらいました。
まぁ親父は実はかなり儲けてるらしいことにようやく気づいた。
しかし貧乏性だから貧乏にしか見えない。
まったく僕は親父が何をやってるのか全く知りませんでしたよ。
つか俺の一家は誰も親父が何をやっているのかをよく知らない。
たぶん真面目に働いているのだろう。
来年からは某大学で教授業をやるらしい。
それもやっぱりコネらしい。
やっぱ人生コネだ。





・つかもう夏休みもあと2週間かよ。
タイから帰ってきてから異常に早かったな。
金曜から合宿だし、試合もあるし、これからは部活真面目にやるか。
体力落ちまくりだし。
あとバイト探そう。
成績とかは気にしない。つもり。