六十三回目 


              l二ニヽ r 、_,,, -‐‐ヘ
                  //  | r‐i > '|「
                _| |__,,,,| | | |. |.|
              ヽ、, ィ'''''~| | | |  |.|
                _| |  //__,| |_ヘ | |
                ヽ」. ノ ヽ-‐ヽゝLゝ
                    l 7
               ヽ''''‐―┘'――ヘ
                 ̄l ̄ ̄ ̄| ゝ ̄
                  |.|    |.|
               ,,,,__V___/__,, -、
               ヽ__,,-―――――--`
                _lヽ__|`i__,,,
                ~'┐r―‐┐r― `
                  | |   ヽノ
                  | |
                  ヽ二二二二ヽ
                      |.ヽ_,,,
                    | r―‐'
                    | |
                  「~~二 .ニ― 、
                 ヽ└_リ  ~'ヽl
                   ̄ o  __
                     o ./ /
                     o /./
                      //
                    O



とか思ってたけど、最近つまんないから明るいことでも書こう。





・今日は久々に車運転してお見舞いに行った。
しかし、病院ってやつは本当に嫌になる。
別に昼の歯医者とか耳鼻科とか小児科とかならいいけど、大病院の個室は本当に嫌ですね。
なぜなら死の臭いがぷんぷんするからだ。
俺の親戚はけっこう死んでしまっていて、葬式も6,7回はこなした。
6,7回死ぬ前の人のお見舞いに行ってると、その人がまだ大丈夫なのかもうダメなのかが分かるようになってくる。
今日は、、もうダメだと感じた。失礼だけど。
5年ぶりぐらいに会ったし、そんなに自分とはかかわりのない人なんだけど、やはり病気で苦しんでる人を見るのはいい気分ではないよ。
医者とか看護婦さんとかよくやるぜ。
慣れかね?
佐藤満氏とかも慣れてるのだろうか?
慣れていいことあるんでしょうかね?
つか俺は血まみれの若者より、病気で苦しんでる老人の方が見てられないんだけど。
ヘルパーさんとかもよくやるぜ。
ああ、これからも高齢化が進んでいくのか。
嫌だなぁ。
若いっていいことだ。





・というわけで明るいことが書ける要素なんかありません。
まぁ部活でよう。明日こそ。
あと髪の毛切ろう。これから。
ちょっとアフロにしてみたくもないんだけど、伸ばすのに耐えられそうにないからやめとく。
このまま一生坊主ってのも嫌だが。



以上。




と思ったけど、これみたら明るくなりました。
タイガーだせぇ!
ダサカッコよすぎ!
つか笑えるw