六十四回目

・俺はリアルにアフロにするぜ?
あだ名をアフロ君にしてみせます。
とりあえず当分はむさくるしい髪型が続くかと思うが、がまんだ。
アフロで試合出ようとして出場停止になったら笑えるような笑えないようなアンビバレンスが経験できるよね。
きっと。
うっわ〜。楽しみ。





・今日は部活してその後ずっとダラダラして、用事があったので町田に向かったんだが、眠くて起きたら横浜だった。
しかたないのでもう用事はあきらめたんだが、横浜で降りると金かかるから川崎まで行って小杉まで行って妙蓮寺戻るとかいうクソ意味無いことしてた。
しかもその間に寝過しを2回挟んだから帰るのに4時間ぐらいかかりました。
馬鹿ですね。




YouTubeのレゲエ動画は大体見たが、やっぱりこいつが一番おもしろい。


忍者 対 シャバ


忍者マンカッコよすぎる。
インターナショナルヒーロー・シャバが調子こいてニンジャにクラッシュ挑んだら、逆にボロクソにされた。
途中のRISTO BENJIと最後のCHARLIE CHAPLINはいらないな。
CHARLIE CHAPLINとかブーイング浴びてるし。
俺はCHAPLIN好きなんだが。


これが90年で、翌年はスーパーキャットをボコしてます。


忍者 対 超猫


94年にはBOUNTYもボコしたそうな。
これは動画が見つかんないからわからん。





・中井も旅に出たらしい。