六十五回目

・今日は何ということはしてないけど、アレしたりソレしたりナニしたりで大変だった。
別に大変ではなかった。






・とりあえず明日から合宿だ。
辛くないといいのだが。。
つか試合のバスやら宿泊やらを手配しなきゃいけないのが非常にめんどくさい。
僕は予約とかをして先に金を払うのは負けだと思う。
何が負けなのかは分からないが負けだと思う。
やっぱり行き当たりばったりが好きだ。
行き当たりばったりでミスったらその時はそのときなのだ。






・とりあえずこれから準備して髪切ります。
アフロは長期計画の上に立ってるから心配しないでくれ。
がんばって今回は坊主以外の髪型にしてみるぜ。
絶対ダサいけどな。
ミスって坊主に舞い戻る可能性は非常に高いが、アフロという目標を果たすためには、少々の痛みは我慢せねばならぬ。
ああ、どうなることやら。






・気づいたんだけどアフロにすると帽子がかぶれないよね。
僕帽子フェチなんだよね。
帽子かぶってないと頭持ちぶさたなんだよね。
でも毛が帽子の役割を果たしてくれるか。
アフロって寝起きとかどうなってんだろうね?
どう手入れするんだろうね?
元ボンバー先輩の姿を最近見ないから聞くに聞けん。




・じゃあしばらくさようなら。