六十六回目

・どうも、ケツにアルコールを流し込まれるのはギリギリ防いだ釈迦日記作者です。
ちなみにケツにアルコールを流し込むとリアルに死ぬらしいので今度中丼あたりにやってみたいけどやらない。
中井のケツなんかキモいから願い下げだっ!ペッ!
右手中指の爪が3分の1ぐらいはがれててキーボードが押しづらいのでいつもどおりの適当日記。





・というわけで国内合宿。
まぁ練習と飯の日々ですよ。
そして最後にヴァーっと行くわけですよ。
僕はヴァーっと一年半ぶりに吐きました。
たろう君と変な踊りとか踊ってたら吐きました。
しかも完全に踊り負けてました。
犬にはなれませんでした。
悔しいです。
つか酔っ払って踊ると気持ち悪くなるからやめたほうがいいよ。
でも酔っ払って花火してたら光以外何も見えなくなって、久々のトランス状態だった。
アレは気持ちいい。
そして逃げ去ったけど逃げ去らざるをえなかったので逃げましたごめんなさい。






・今日は昼前に帰ってきたのだが、何にもする気が起きなかったので溜まった映画を見ていた。
しかしうちのHDDレコーダーは何なんだっ・・・!
ブチキレそうになった。
今日は長すぎてみる気が今まで起きなかったゴッド・ファーザーPART2を見ていたのだ。
映画は2時間半以内にまとめて欲しい俺にとっては、おもしろいけど長すぎた。
しかも最後の5分ぐらいでちょん切れるのだっ・・・!
HDDレコーダーの内臓の時計がぶっ壊れてるんだか何なんだか知らないけど、最後でちょん切るのはやめてよっ!
3時間半みちゃったんだよ?
ラストみれないんだよ?
そりゃあリモコン投げるわ。
そりゃあリモコンが意外にでかい音立ててビビるわ。





・さて、明日成績出るし月曜から学校始まるし2週連続で試合の申し込み行かなきゃいけないし試合あるし時間割とか考えなきゃいけないしそろそろゼミでも気にした方がいいっぽいしバイト探さなきゃいけないし書類書かなきゃいけないし、まじマンドクセ。
でもこの程度でめんどくさがってたら就活とか絶対大変だよね。悪夢だよね。
まじ死ねばいいのに。ニートとか。
ニートは嫌だね。
大好きだけど。





以上。