六十七回目

・今日はなにやら絶対家に居てくれみたいなこと言われた気がして家に居たけど、実は家に居る必要がなかった悲しい日だった。
癪なのでドライブに出かけた。
今帰ってきました。
川崎とかそこらへんしか行ってないのに死ぬほど時間かかった。
馬鹿みたいに迷ってた。ナビなんかついてないので。
道を全然知らないとアホみたいなことになるね。
道を知ってる人は偉い。
あと駐車場知ってる人も偉い。
と、思います。
でもまあとりあえず運転はさすがにそろそろようやく大丈夫かな?





・昼間は暇だから前やったプライドなんぞを落としてみていた。
シウバミルコは凄かった。
が、結果を知ってるからいまいちつまらない。
だしやっぱ地上波やんないと徐々に興味失っちゃうよね。
たぶん相撲がNHKから見放されたら興味失っちゃうんだろうな。
でもさすがに国技は見放されないよね?
だから見るなら相撲だよ!





・というわけで今日は暇だった。昨日もか。
暇なのも嫌だけど学校あるのも嫌だね。
実はどっちも好きだけど。
とりあえずバイトしよ。




以上。
人に読んでもらうような日記を書く気は皆無です。