百四十五回目

・今日はダッラダラした。
6時に寝て2時に起きて飯食って3時から4時まで寝て5時ぐらいから新年会→9時ぐらいにお開きになってそのあと12時半まで寝てたぜ。
昨日もそんな感じだったけど。
もう逆転が完全に固定されたなぁ。
明日もダラッダラしよっと。





・しかしお年玉とかいってまじウマいわ〜。
結構潤った。
もう学校に弁当持参しなくてすみそうだ。
でも無駄遣いしないようにしよう。
去年の前半は無駄遣いしまくってた気がするよ。
バイトしてたのに一切金貯まんなかったし。
でも欲しい物だらけだから、ちょっとぐらいパーッと使っちまおう。





・というわけで別に書くことなし。
お正月なんてこんなもんだべや。
そういや、初詣行ってねぇ。
行く予定が狂いましたからねw
去年は結局初詣したのが3月の後半とかで、おみくじ引いて大吉だったんだけど、全くといっていいほどいいことがなかった。
まぁ不信心の賜物ですかね?
でも、、行く気なんかしねぇよw
たぶん今年もだめな年だ。
なんせ昨日正月早々雑煮のおわんが割れたし。
姉ちゃんは離婚してるし。
ダメじゃないほうがいいけどなぁ。
僕神様はいたほうがロマンチックでいいと思うけど、お願いしたら叶えてくれるような安っぽい神様はいないと思うよ。
かといってキリスト教にも全く共感を覚えん。
比較的原始仏教とか儒教とかの思想には共感を覚えるけどいまいちピンとこない。
要は無宗教ってことです。
まぁ無宗教ってのも宗教だよね。
つかどうでもよし。
ファッキン!