百四十六回目

・今日はお年玉を消費してやろうと買い物に出かけたのだ。
でも人多すぎて萎えた。
ダウンベストかピーコート買おうと思ったんだけど、どっちもいいのなくて買わなかった。
つか欲しいのどうせ定番でシリーズ分かってるからヤフオクか通販すればいい気がしてきた。
でもヤフオク全然安くないのな。
やっぱシーズンだからか。
夏に冬物を買うとかそういうことしないとダメですね。





・テストやらレポートやらマンドクセ。
でもね。
今年はつか来学期は商学部の授業でもいっぱい取ろうと思います。
なんかジャンルをひとつ決めて、それだけひたすらやろうかと。
春休みまでに何にするかを考えよう。





高橋がなりの新会社が国立にあることを知ってました?
その名も国立ファーム
今年の2月に国立にレストランができるらしいよ。
まぁがなりには会えないだろうけど、できたら行ってみようぜ。
つか結局この会社は何なんだ?
よく分からん。