百五十四回目

・ムヒョー。
今日は飲みに行ったのさー。
でもダメポつうかダメです!
つか俺も別にダメでいいや。
糸冬了。





・昨日はさっさと寝て今日は寝坊してテストは遅刻した。
でも結局のところ全くできなかったから遅刻は全く問題なし!
導入ゼミは休みだったからプレゼンの用意全くしてなかったけど問題なし!
睡眠時間を確保しただけ満足です。
まじ眠いの我慢してがんばれる人とか意味わかんないよ。
俺は眠いのがこの世で一番嫌いだね。
つか布団の中が一番好きだわ。
一日中布団から出なくても余裕です。
将来は床ずれで死にます。





・導入ゼミ休みだったからオープンゼミに行ってみた。
法学部に全く関係ない内容だったけど、別におもしろくなかった。
なんかマニアックなことやりたいなぁ。
マニアックつうか知ってる人には全然すごくないけど、知らない人にはすごいっぽく聞こえることがやりたい。
要は虚栄心を満たしたい。





・明日もテストだっけ?
まじどうでもいいわ。
今学期は単位落としそうだなぁ。
つか学校行く気起きねぇー。
かなーりダレぎみです。
日記にもそのだれっぷりが反映されますね。
こんな日に読む漫画はつげ義春に決まってるよ。
じゃあクソしてつげ義春読んで寝ます。