百五十三回目

・最近俺にしては結構ハード。
昨日はレポート終わらしたあと開放感に浸るわけでもなんでもなくパソコンずっと弄んでいた。
つかアンビバレンスな感情が俺の脳内を支配してやばかった。
もう何がしたいんだか。。。
時間かけて色々やりまくって結局やらない、みたいなね。
まじ時間の無駄です。
アンビバレンス消えてください。
アンビバレンスについて深く語りたいが、今日はすることあるからダメ。





・というわけで昨日はアンビバレンス感情に支配されて色々意味のないことを考えてるような気がしながらパソコン弄んでたら普通に6時とかだった。
9時に起きて2限30分遅刻。
たしかもうサボれなかったはずだ。
で、ゼミ紹介があるとかいうのを当日初めて知ったので一応出た。
それからちょろっと部活。
バイト。
バイト忙しすぎて死にそうでした。
で帰って相撲見て、これから風呂入って明日のテストと発表の準備しなきゃ。
まじめんどい。
まじめんどい。
まじめんどい。
つかさぁ、脳が疲労してんだよ。
慢性的に頭痛いもん。
今日とかご飯粒に切れそうになったし。
つかおまいらご飯をお茶碗に残すなっ・・・!
こびりついてとるのがめんどうなじゃあああああっ・・・!
つか残すんだったら「ご」飯とかいって敬称つけるんじゃねぇ・・・!
メシもしくはコメとでも呼べ!
お前にご飯なんて呼ぶ資格はないっ・・・!
お茶碗にご飯粒残す奴、まじ、おまえ、ふぁっく。
というわけで頭痛が痛いからがんばんない。
寝る。