百五十二回目

・今日は学校サボってレポート終わらせたんだが、いやぁ時間かかった。
何であんなに時間かかるんだろう?
たぶん興味なくてつまんなかったからだな。
つかなんかそれっぽい本見つけたからコピペ終了のつもりだったんだけどさ。
書き写してるうちにその本の内容にムカついてきてコピペやめた。
俺真面目過ぎるな。ハーハハ!
おかげで予想外に時間食っちまったつかまだ微妙に終わってないのでこれからやります。





・なんか僕のバイト先タメの人が多くて、今日は4人居たから飲みに行く的な展開だったんだけど、僕終電も学校もレポートもあるから無理でとっても悲しかったよ。
やっぱバイトは地元ですべきかなぁ。





・今日やたら忙しくて飯食えなかったから松屋で悲しく食ったんだが、相変わらず店員が可哀相だった。
今日はおっさん。
カレギュウを誰に出すのか分からなくて机に置いたままずっと放置。
客キレる。
もう一人の店員もキレる。
おっさんぶつぶつ独り言。
つかおっさんいらっしゃいませとかありがとうございますとかどうぞとかそういう言葉一切言えないのね。
たぶん口の中でゴニョゴニョ言ってたんだろうけど、全く聞こえなかった。
僕もテンション低いと基本的にゴニョゴニョになるけどね。
でもいいんだ。
まだ若いから。





・ハタケ写真ナイス。
つか俺あんなに歯並び悪かったっけ?
折れたせいか?
たぶん完全に気のせいだけど。