百五十一回目

・今日は成人式。
実は僕出ませんでしたw
いや、なんか起きたら10時半でさ。
俺の家会場から歩いて15分ぐらいだから一応行ったんだけど、もう一緒に行くはず連中は中入ってた。
で、アリーナ人多すぎで携帯通じないし、大して仲良くない人と行ったから僕のダメさに引かれようとも無問題だからもういいやって感じで出なかったというわけ。
まぁ僕はクソですよ。
で、別に途中入場できたんだけどめんどくさくなってさっさと中央まで行きますた。
つかなんかアリーナの外をサトークニヒコ君が一人でふらふら歩いててさ。
声かけるにもかけ辛いし、なんとなく素通りして帰ってきたと、そんな状況でしたよ。
で、そのあと中央でレポートやったが半分も終わんなかったヤバス。
図書館閉まってからはシバオ主催飲み。
シバオは勝手に罰ゲーム用意したからお前らゲームしろとか言い出して、自分でその罰ゲームに当たってるお馬鹿さんだった。
店でパイにまみれてる奴はじめて見たぜwww
成人式っぽいお馬鹿っぷりだったな。ナイスだわwww
あと同じ店に他の性向集団がいてレイオやら舜さんやらめっさ久しぶりに会った。
舜さんチョイ悪っぽくなっててウケたw
あとよく考えりゃ加藤とかも超久しぶりだった。
久しぶりだと新鮮でいいね!
成人式会場行けば小学校の友達とも会えたんだろうけど、小学校の友達仲いいの3人ぐらいしかいないし、別に会いたい奴があんまいないからまぁいいかなって感じでした。
つかみんなの話し聞くと会場人多すぎて全然友達に会えなかったらしいな。
まぁいいさ。
地元フレンドはあんま多くないけど性向はつながりあるしな。
地元フレンドも居たほうがいいけどねー。
飲んだあとはガンダムやらいつも通りの展開。
俺は寝てて気づかなかったが、シバオが文句言いまくってたら向こう側から椅子が飛んできたらしい。
ケンカになったらもっと成人式っぽかったのになw
俺もガンダムもうちょい強けりゃ連コする気が起きるんだが、ギリギリなんとかなるようなならないようななレベルだからなんとも。
もうちょい練習するか。
中丼とかいつの間にかうまくなってたしな。
あと今度やることなくなったらレゲエバーに行きません?
単に俺が行きたいだけだけどさ。
中丼あたりヨロ。





・というわけでレポートやんないと。
でも今日は寝るわ。
明日学校サボろうかな。
バイトはサボんないけど。
というわけで大学の皆さん色々お願いします。
俺も成人式を迎えて一応形式的には大人になったポイんだけど、まだまだ当分つかおそらく一生ガキなのでみなさんこれからもよろしくお願いします。