百五十回目

・今日はM尾くんとかと新年会したんだよ。
いやぁ、相変わらずM尾くんはおもしろいなぁ。
突っ込みどころ満載だよ。
突っ込むと機嫌悪くなりそうだから突っ込まないけどさw
でもまぁ彼はいい奴だからいいんだw
ずっとあのままでいてくれ。
あと、大口君にはいまさらながら最大限のサンキューを言いたい。
泊めてくれたうえに飲み代払ってくれるわベッドで寝さしてくれるわ朝飯作ってくれるわで本当にうれしかったよ。
ここで言ってもどうしようもないけどありがとう。





・明日は成人式。
行くメンツが超微妙だから俺は式が終わったら即図書館にでも行ってレポートやるつもりだ。
下手すりゃ式でないかもしれぬ。
シバオ飲みにはたぶん行くよ。
祝日だから図書館5時にしまるしな。





・しかし金を順調に消費してるなぁ。
また学校に弁当持ってくことにするか。
もはや道場で弁当食う習慣になっちゃったしな。





・この間買ったピーコートを着てみたら、ゴッドファーザー風だった。
たぶん全然違うが俺はゴッドファーザーと解釈する。
まぁオシャレさのかけらもないけどね。
正直全然俺オシャレになんかなりたくないし。
カッコいいけどカッコ悪い人よりカッコ悪いけどカッコいい人になりたい。
俺に言わせりゃXとかはカッコいいけどカッコ悪い。
NINJAMANはカッコ悪いけどカッコいい。
もちろんカッコよくてカッコいい人が理想ですけどね。
そんなの無理なんで。
僕はカッコ悪いけどカッコいい人目指します。
カッコ悪いうえにカッコ悪い人にはなりたくないんで。
要はかっこよくなりたいねって話ですよハイハイよかったよかった。





・じゃあクソして寝ます。
最近日記にやる気ナッシングだな。
まぁ忙しいとやる気ナッシングになるよ。
別に書くことないなら書く必要ないんだけどさ。