百四十九回目

・今日はバイトで初めて料理を作ったんだよ。
俺なんか皿洗いはうまいらしくてさ、昇進できるのかと思ったんだけど、料理は下手すぎでした。
たぶん大戸屋史上最低に汚い大根サラダを作ってしまった。
つか店長いないからって適当すぎだろw
俺アレが出てきたらキレるよ?って感じの大根サラダだった。
つかしばばほどではないにしろ俺もかなりのマイペース人間だからねぇ。
皿洗いは自分のペースでできるんだけど、料理はあおられるから自分のペースでできないんだよ。
自分のペースでできないとミスりまくるのさ。
まぁ最初だからしょうがねーべや。
まぁ料理といってもほぼサラダ作るのと、揚げ物するだけなのだが。。w
まぁ俺はヘボいって言うことが言いたかった。
つか陰口聞こえたし。
「洗浄早いから期待したら、最低だわ。下手すぎ。」的なのがね。
僕はナイーブ極まりないからそのショックにおののきトイレで一人さめざめと泣いたさ。
てかトイレ行ってたら俺のポジション他の人が入ってて、必然的に洗浄になってたw
俺はこれからもずっと皿洗いかねぇ
でも料理も結局はルーティンワークよ。
用法間違ってるけどさ。
手がふやけるのが粉にまみれるのに代わるぐらいさ。
アレができたって料理できるようにはなんないな。
まぁどうでもいいんだよ。
要は垂れ流しなんだよ。
もう眠いからクソして寝ます!