百五十六回目

・踏み切りのバーにアッパーカットされてあごが痛いどうも釈迦日記作者ですこんばんわ。
今日は部活してバイト。
バイト入れちったからリーダーズキャンプ出れなかった。
どうだったんですかね?
なんかもうやる気ナッシング度がヤバいっすよ。
オナって寝る気も起きないですよ。
もはやゲームでもやろうと、FFタクティクスとか引っ張り出してやってる。
テレビでやってると母ちゃんがぶーぶー言うからパソコンで。
まじでおもしろい。
早くオルランドゥ出てこないかなオルランドゥ





・明日は待ちに待ったデーモン小暮閣下の相撲解説の日だよ?
俺は確実に全部見る。
地上波が始まる前から衛星放送見る。
1時ぐらいから見るよ。
つかビデオとるわ。
まじ面白すぎるからおまいら女房質に入れてでも見ろ。
見ない奴は嫌いです。





・じゃあタクティクスの続きやります。
オヤスミ