百五十七回目

・今日は最近いろいろ服を買ったりもらったりしたので、着まわし研究をしてたら日が暮れてました。
アイテムは結構つうか無駄にあるんだけど、着まわしテクとか皆無だからいつも同じ格好してるもんね俺。
結構有意義だったけど、無駄な時間過ごしたよ。
つかやっぱ休日週1だとダラダラできなくて嫌だなー。
正直土曜練はサボりたくてたまらないよ。





・デーモン解説は中入りから観たけど、相変わらず手厳しくていいね。
でも前回のほうがキレがあったかな?
今回は登場が総合で始まってからだったし。
前回の旭鷲山に「年2場所だと思ってませんか?」とか最高だったからなw
つか最近もっぱら大相撲・幕内の全取組オンリーだから久しぶりに生放送で相撲見た気がする。
やっぱダラダラしながらまったり相撲見るのは最高だ。
つか本場所見に行きてぇー。






・FFタクティクスは間違えてセーブ消しちゃったら一気にやる気がなくなった。
そこら辺が大人になったということか?
以前はドラクエ4トルネコで3回記録が消えようともクリアしたもんね。
FF5は当然すっぴんマスターしたし。
ダークドレアムは5ターンぐらいで倒したし。
今は逆にそのくらいの執念が欲しいよ。





・太郎と中国計画が持ち上がった!
もともと夏に一人で行こうかと思ってたから計画倒れにはしたくない。
金っていうものすごい大きな問題はあるが。
とりあえずシルクロードチベットがいいな。
上海→西安敦煌→トゥルファン→ウルムチとか上海→西安→西寧→ラサとか。
北京とか桂林とかモンゴルとかも行きたいしチベット鉄道にも乗りたい。
全部は無理か。