百六十一回目

・1時半就寝→4時半起床→電車の中でおにぎり二個食う→朝練→やよい軒でご飯3杯食う→10時半から3時半まで部室で就寝→おにぎり二個食う→導入ゼミ→喫茶店でスパゲティ食う→帰って普通に食う。
うん、一日五食だわ。
つか今日とか朝練以外別に練習してるわけじゃないから、そんなに運動してないんだけどね。
しかも米ばっか食ってるからいい感じに太れそうだよ。
うひひ。
寒稽古明日で終わりですバンザーイ。





・太郎と旅行の打ち合わせ的なことをした。
つかガイドブック買っただけだけど。
でも中国はやばいぞ!
南は石林やら桂林やら、西はシルクロードチベット、北はロシア風、北京はアレだし上海もアレだし重慶とか成都とかそっちも楽しそうだ。
まぁ中国がいろんな国に喰われてたのと、多様さを無理に押さえつけてる証拠だけどな。
とりあえずチベットは自力で行くのはムズそうなのであきらめた。
南の方とか北の方とかも行きたいけど、結局シルクロードにしましたよ。
ツアーの。
ちょい高いけどめっさ楽しみです。





・しかし予想通り募集に応じる奴はいなかった。
残念だよ・・・!
テイスティーのダンス行きたいんだけどなぁ。