百六十二回目

・寒稽古終わったっ・・・!
土曜練は都合によりサボりますもとい休みます。





・今日はバイトがあるんだかないんだか分からなくてバイト先に電話したんだけど、話の展開から実はあったっぽいのに休むことになっちゃったぽい。
まぁあいいよ。
疲れたし。
で、なんかするのかと思いきや何もしなかったから、漫喫にケンタッキーと酒を持ち込んで、相撲を観ながら漫画を読むという極楽な時間を過ごした。
アレまじ最高だよ。
アレだけやってれば俺は生きていけるよ。
暇があったらまたやろう。





・ねみゅーい。
明日あさってはレポートでもやらねば。
試験はまだだけど、結構かったるいです。
ウザいです。
明日のテイスティーも来週のBACK TO THE HARDCOREもどっちも行きたいけど、たぶんどっちも行かない。
まぁBACK TO THE HARDCOREはもうすでにチケット完売だった。
その代わりに今日はCDを大量に買った。
来るのが楽しみだ。