百六十三回目

・起きたら4時でした。
それから速攻で中央に行ってMATHEMATICAの本を借りてきた。
原チャリがついに役立った。
でも寒すぎるよ原チャリ。
雪降ってたし。
凍えたわ。
とてもこれで学校行く気なんか起こらないね。
でも一回ぐらい行ってみよう。
自賠責はつけたほうがやっぱいいかな?
今日とか事故る気配がプンプンしたし。
つか原チャリボロ過ぎで走ってる途中にエンジン停止したときはもう死ぬんだと思いました。
つかなんか常にガソリン臭くて漏れてるんじゃないかって感じ。
ガソリンの減りも早い気がする。
俺はこの原チャリで死ねる気がする。





・これからレポートやるかゲームやるかのどっちかです。
たぶん後者。