百六十四回目

・1時半ぐらいになぜか兄貴が帰ってきたので昨日はテイスティーに行けた。
確か春に沼さんと行ったのが最後だったから1年近く行ってなかったのか。
ただ兄貴と行っても一人で行くのとあんま変わんないんだよね。
一人で現場に行ったことはないんだけどさ。
俺は一人でも楽しめるから全然かまわないんだけどさ。
でも行ったのがちょっと遅かったかな。
僕は早い時間にかかる曲のほうが好きなのであります。






・で、今日は姉ちゃんの引越しに駆り出されてた。
成人のときに色々もらったからまぁいいかと思ったんだけど、めんどくさすぎだった。
つかなんか姉ちゃんの新しい彼氏が居てさ。
それが前の旦那とまぁよく似た感じなわけですよ。
要は見た目めっさ怖い、と。
中身はいい人っぽいんだけど。
また同じこと繰り返すんじゃねぇの?と危惧するわけですよ。
ハァ。
しかし旦那と一緒に住んでいた部屋に新しい彼氏連れ込んで引越し手伝わせるというのはどういう了見なんでしょうかね?
僕にゃーわかりませんぜ!
昨日帰ってきたの6時ぐらいだったからクソ眠いし飯食えないし時間かかるしで最低だったぜ。





・大量に買ったCDが大量に届いた。
いや、COJIEいいよCOJIE。
僕人気が出ると嫌いになっちゃうエセヲタだからMIGHTY CROWNとか嫌いになっちゃいそうなとこだけど、COJIEが居るから嫌いになりそうにない。
やっぱ知らない曲ばっかり入ってると楽しくなる。
WILD MONGOLもよかったけどやっぱCOJIEがいいわ。
なんで今まで買ってなかったのか後悔。
おまいらもCOJIE MIX聴けや。





・というわけで全く勉強してないんだ。
昨日もしてないんだ。
FFT再開しちゃったんだ。
もうダメポ。





・M☆ポンッ・・・!!!