百六十五回目

・あー、なんか風邪引いたくさい。
原因は明らかです。
昨日夜中に髪の毛切ってたからです。
今回はちょっとアメリカ軍人風にしようと思って、途中まで非常にいい感じだったんだけど、真横に向かって生える俺のどうしようもない前髪を処理しようとして失敗。
結局坊主だよ。
しかも3ミリ。
そんなこんなでパンツ一丁で2時間ぐらい悪戦苦闘してたら完全に風邪引いた。
最低じゃ。





・そんなこんなで10時ぐらいに起きたら超絶だるかった。
つかたぶん低血圧だか貧血だかを起こしていたよ。
眠くて起きれないことは多々あるけどだるくて起きれないことはあんまないから気分悪くなってそのまま睡眠。
2時。
もう学校はサボることは決まった。
でも飯食ったらけっこう元気になったから中央に本を借りに行くことにした。
原チャで行った。
また死にかけた。
ガス欠した。
寒すぎで風邪悪化。
帰りに地区センターへ。
昼間寝まくったのに眠くなって3時間ぐらい睡眠。
風邪さらに悪化。
まじドブ日。
クソ過ぎるのでさっさと寝ます。





・昨日来たCDたちをHDDプレーヤーのほうに移そうとしたら、HDDプレーヤーがねぇ!
金曜に道場に忘れたくさい。
なくなってたらまじ俺は泣く。
てか皆さんを疑ってしまいます。
見つかってくれっ!