百六十九回目

・最近クソだよ?
昨日は4限に30分遅刻。
今日は3限テストに遅刻寸前であった。
テストはどうでもよかったけど。
普通にね。起きれないんですよ。
つか寝るのが毎日6時なんですよ。
6時ぐらいに風呂入って寝るんですよ。
そりゃあ起きるの2時とかになりますぜ!
明日は9時ぐらいにおきたいけど、起きれるかな?
とりあえずさっさとFFTは終わらせるよ。
オルランドゥが仲間になりゃさっさと終わるべ。
でもなんかオルランドゥ使わないで自分のキャラだけでクリアしたい衝動に駆られる。
わいはアホや。





・最近物事を一度始めちゃうとやめられないんだよね。
昨日がその典型。
今日もパソコンの授業の課題を出しちゃおうと思い、この間中央で借りた本をコピペしようとしたんだが、内容が高度すぎてコピペしても意味ないことが発覚。
それでもあきらめきれなくてダラダラやってたら部活が始まって30分ぐらいたってた。
ワイがアホやってん。





・あと最近パソコンの画面見すぎだから眼精疲労っぽいよ。
左目はもはや意味を成してないけど、一応裸眼だから死ぬまで裸眼で生きていきたいもんだ。
なんかタイキの兄貴の達人先輩が、「日本の裸族」とかいうエロ漫画を読んでいたのを思い出した今日この頃。
じゃあFFTやるから終了。
勉強はせっぱつまってからがんばります。