百七十回目

・変な一日だった。。。
今日は昇級昇段審査で、別に俺は受けないけどまぁ部活行ったんだよ。
で、なんか今日の俺は凶暴で、野獣のごとく先輩方に襲いかかったわけだが、動きがめちゃくちゃで全員に負けるという悲しい事態だった。
しばらく試合してないからといっても下手になるにもほどがあるなぁ。
萎えた。
そのあと飯食って、道場で二年で飲んでたら終電に。
終電失いはしなかったけど、手酌で自主的に飲みまくってたからアホみたいに酔ってた。
その結果南武線は降りれたけど、東横線で睡没。
気づいたら元町中華街。
終電だったから当然帰る電車はなし。
軽く絶望だったが、酔っ払って気分はよかったからとりあえず桜木町まで行って漫喫でも入るかと思って歩きだした。
で、山下公園でもふらつこうかと思い、山下公園へ。
当然俺の目線はあるものを探すわけですよ。
もう明らかですよね。
鍵のついてないチャリです。
山下公園であっさり発見。
そこから深夜サイクリング開始。
寒くて凍えそうだったけど気分はよかったからベイホールに行ってレゲエのイベントやってたら入ろうと思ったけど、今日はよく考えたらバックトゥーザハードコアの日で当日入場不可だったから却下。
せっかく桜木町の辺いるから久々に一蘭でも行こうと思ったら1時半ぐらいなのにめっさ並んでて却下。
寒くて今度は気分を害してきたので、「邪魔なものはすべてなぎ倒す」狂乱麗舞・榊リューヤ君のごとく道にとめてあるチャリをことごとく蹴り倒しながらみなとみらいを放浪。
ていうか道の真ん中にとまってた一台が邪魔で必然的に倒しちゃっただけだが。
でも衝動に駆られたのは確かっ・・・!
ハーレーとかを一瞬けり倒してやろうかと思ったんだけど、僕には善人過ぎて無理でした。
別に自転車倒されててもそんなにムカつかないけど、バイク倒されたら俺だってキレるしね。
で、SHINACHIKU亭やら六角家やら近所の有名ラーメン店を回ったけどことごとく閉まってた。
そんなこんなで商店街を走ってると、検問キターーーーッ!
絶望。
アレやってるの国立だけだと思ったら、違うのかよ!
神奈川県警がんばちゃってんじゃねえよっ・・・!
今まで前科の全くない、清廉潔白な俺もついに前科者となることが容易に予想できました。
しかしそこは酔っ払った若人俺。
いや、ホント嘘がとうとうと流水のごとく流れ出てきますね。
警官を騙しきりました。
というか普通に防犯登録されてなかったので、バレませんでした。
この上なく疑われてたけど。
で、無事に家に帰ってきたと。
パクったチャリはゴミ捨て場に投げ捨ててきた。
久々に最悪なことをしたな。
いつか俺は地獄の業火に焼かれるよ。
最後の審判では救われないな。
キリストを殺したのもこんな僕の罪のせいでしょう。
ごめんなさい。
というわけでよくわかんない一日でした☆
ちなみに本当は普通に帰ってFFTやってました☆